goo

水元公園の四季 1830

今日の水元公園の四季も10月下旬の夕暮からです。
雲が多目でしたけど雲がある方が変化があります。
この日もなかなか綺麗でした。
中央広場の梢越しの空模様です。



2013年10月下旬

D7000 TAMRON 18-270mm
ISO 640
F 8.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1829

今日の水元公園の四季は昨年の10月下旬の夕方からの撮影からです。
ここは水元大橋を臨む辺りです。
イヌの散歩の方を入れて撮影しました。
空には雲が多くこの日の夕暮れは絶望的か?



2013年10月下旬

D7000 TAMRON 18-270mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1828

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れからです。
日が沈んで暫く経つと絶妙な色になることがあります。
予想が付かないからなかなかうまくは行きませんけど。
トワイライトタイムとでも言うのでしょうかね。



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 1000
F 5.6
SS 1/80
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1827

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れ時からです。
この日はあまり赤く焼けませんでした。
しかし雲が良い感じだったので諦めないで撮り続けました。
たまに大化けをすることもあるんですよ。



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 640
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1826

今日の水元公園の四季は秋の夕暮れからです。
昨年の秋の撮影となります。
ちょうど良い雲が浮かんでいました。
沈みかけた夕日が雲に色をつけてくれました。



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 400
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ