goo

水元公園の四季 1647

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れ風景からです。
遠くにメタセコイアの森が見えています。
うっすらと秋色になって夕日を浴びてさらに濃く見えます。
ものすごく静けさを感じる眺めだと思います。



2012年11月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1646

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れからです。
水元大橋を撮ってみました。
日が落ちるのが早く夕暮れ色です。
木々も少し秋らしくなってきた頃ですね。



2012年11月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1645

今日の水元公園の四季はいったん雪景色を終わりまして秋の夕暮れからです。
秋ど真ん中の頃でしょうか。
夕暮れ時の太陽の光がやわらかいですね。
どこかゆったりと時間が流れていそうです。
鳥たちの戯れにそんな風に感じました。



2012年11月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1644

今日の水元公園の四季も雪景色からです。
ガマ田付近を少し逆光気味の振り返って撮りました。
ワンコ連れの方が目に付きました。
中型犬ですが見事にもぐってました。(笑)



2014年2月上旬

D7100 TAMRON 18-270mm
ISO 100
F 10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1643

今日の水元公園の四季も雪景色からです。
雪国に比べると何と言うことが無いのでしょうが。
とても綺麗な感じでした。
水元公園ではめったに見られない風景ですから。



2014年2月上旬

D7100 TAMRON 18-270mm
ISO 100
F 10.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ