goo

水元公園の四季 1588

今日の水元公園の四季も12月の早朝の撮影分からとなります。
水辺をずっと歩いていますと結構釣り人が多いです。
きっと日が昇る前からはじめているのでしょうね。
朝日の中の釣りもなかなか絵になりますね。(笑)



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/3200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1587

今日の水元公園の四季も冬の早朝からです。
昨日アップした場所からさらにメタセコイアの森に向かって歩いた地点です。
日がさらに昇ってメタセコイアの森が赤く燃えています。
水鳥たちが泳ぐ姿もちょっと寒そうです。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1586

今日の水元公園の四季も冬の早朝風景です。
日が昇った後にメタセコイアの森のほうを見てみました。
もうすっかり葉を落としていると思いますが朝日に染まっています。
手前の水面には水鳥たちがたくさん羽を休めています。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1585

今日の水元公園の四季も冬の早朝の撮影からとなります。
ちょうど朝日が昇った後です。
手前のブイにはサギが止まっています。
もう少し面白いポジションで撮れると良かったのですけど。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1584

水元公園の四季は冬の早朝風景が続きます。
今日は水元大橋です。
この位置からですとちょうど橋の向こう側に朝日が昇ります。
橋のシルエットの姿が結構良いですね。



2013年12月中旬

D3200 TAMRON 18-270mm
ISO 400
F 8.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ