goo

水元公園の四季 1527

水元公園の四季は10月下旬の撮影が続きます。
昨日と同じ高倍率ズームでの撮影です。
水元大橋の撮影です。
犬の散歩をしながら野鳥観察ですかね。



2013年10月下旬

D7000 TAMRON 18-270mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1526

今日の水元公園の四季は10月の下旬の撮影からとなります。
夕方近い時間から日が暮れるまで撮影しました。
ちょっと雲の多い条件でしたがプレーンな状態よりは面白いです。
いつもとちょっと違うのがレンズです。
お散歩用の18-270mmと言う高倍率ズームを使ってみたのですが。
風景にはちょっとつらいかも知れないですね。



2013年10月下旬

D7000 TAMRON 18-270mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1525

水元公園の四季は今日で10月中旬の夕方の撮影分は最後です。
陽が沈んで暫くすると空の色が変わってきます。
この時間帯が一番好きかな。
陽が沈むと帰ってしまうカメラマンもいますけどもったいないですね。



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 1000
F 5.6
SS 1/100
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1524

今日の水元公園の四季も10月中旬の撮影からとなります。
定番の場所からですけど日が落ちた後です。
正確には落ちたのか、隠れたのか、区別つきませんけど。(笑)
雲がどんどん増えた感じで赤みを持った雲が綺麗でした。



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 640
F 8.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1523

今日の水元公園の四季も10月中旬の撮影からとなります。
中央の広場の向こうに陽が沈んでいきます。
ポプラ並木の頭の部分が飛び出しているのが面白い。
なかなか可愛い姿です。(笑)



2013年10月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/1250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ