goo

水元公園の四季 1497

今日の水元公園の四季は昨年の雪の日の撮影からです。
この日は2月の末日です。
うるう年ですから本来は3月だったのですね。
かなりの雪が吹き付ける日でした。
もっとも東京の雪は降ってもすぐに融けて無くなってしまうのですけどね。



2012年2月下旬

D7000 AF-S VR 70-300mm
ISO 400
F 8.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1496

今日の水元公園の四季は12月の始めの風景からです。
中央の広場の様子です。
背景もすっかり枯れ色になっています。
どこまでも広がる感じが良いと思います。



2012年12月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F 13.0
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1495

今日の水元公園は今年の九月中旬の撮影からです。
夏が終ったのですがまだまだ夕方でも暑い日でした。
あまり撮らない場所ですがポプラ並木の逆光での撮影です。
太陽をポプラの木の中に封じ込めてみました。(笑)



2013年9月中旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 100
F 10.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1494

今日の水元公園の四季は初夏の菖蒲からです。
昨日はメタセコイアでしたからもう一つの名物?の菖蒲です。(笑)
最近は花がら摘みも演出がされていますよ。(笑)
写真撮りにはありがたいです。



2013年6月上旬

D3100 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1493

今日の水元公園の四季は冬のメタセコイアの森からです。
初夏の菖蒲と並ぶ名物ですかね。(笑)
毎年12月の初め頃にちょうど良い色になってきます。
あと一ヶ月くらいで色づくと思います。
今はちょっと汚らしい色となっていますね。(笑)



2012年12月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 400
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ