goo

水元公園の四季 1466

今日の水元公園の四季も九月の始めの撮影からです。
本館の方で少しアップしましたが定番のケヤキの植え込みのところからです。
この場所のシルエットでの撮影が好きです。
葉っぱのあるのは今のうちだけですね。
もう暫くすると葉が落ち枝だけのシルエットとなります。



2013年9月上旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1465

今日の水元公園の四季も九月の初めの夕暮れからです。
中央の広場に出て雲間からの空への放射を撮りました。
西の空に低く垂れ込めた雲があるのが良く分かります。
雲の悪戯なのですね。



2013年9月上旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1463

今日の水元公園の四季も九月の始めの撮影からです。
ほぼ定番の位置まで行っての撮影です。
二つのケヤキの植え込みの間からです。
雲の位置が良かったですね。
放射状に広がる光がナイスです。



2013年9月上旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1463

今日の水元公園の四季も九月の夕暮れからです。
いつもの定番のケヤキの木の手前で引っかかりました。(笑)
雲の間からあふれ出る光が気に入ってかなりの枚数シャッターを切りました。
ここは今まであまり撮っていませんでしたが、メタセコイア、ポプラなどが見えてよかったです。



2013年9月上旬

D600 TAMRON 24-70mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1462

今日の水元公園の四季も九月の撮影分からです。
中央の広場で撮影をしていましたが、いよいよ陽が落ち始めましたから急いで定番の場所に移動です。
移動の途中で光の具合がとても良いことに気付きました。
ちょっとワクワクとしてくるんですよね。
自転車のペダルを漕ぐのに力が入ってくるのが分かるほどです。(笑)



2013年9月上旬

D3100 TAMRON 10-24mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/1250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ