goo

水元公園の四季 1405

今日の水元公園の四季は冬のメタセコイアの森からです。
12月の初旬ですがメタセコイアの葉が焼けます。
煉瓦色と呼んでいますがなかなかの色合いです。
午前中の撮影ですが朝夕でなくても良い雰囲気だと思います。



2012年12月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F 8.0
SS 1/100
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1404

今日の水元公園は冬の夕暮れ時からです。
一月の夕暮れとなります。
この日は邪魔な雲が現れましたけど雲が焼けるのを期待しました。
でもそうは上手く行きませんでしたね。(笑)



2013年1月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 640
F 10.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1403

今日の水元公園の四季は冬の早朝からです。
今年の一月の撮影となります。
ちょうど太陽が右側の方から昇ってくるところです。
メタセコイアの森と絡めて撮ってみました。



2013年1月中旬

D3100 TAMRON 10-24mm
ISO 400
F 10.0
SS 1/40
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1402

今日の水元公園の四季は今年の雪景色からです。
中央の広場の雪原からです。(笑)
足跡が乱れてますけどちょっと遅かったかな。(笑)
けっこう積もってました。



2013年1月中旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 100
F 13.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 1401

今日の水元公園の四季は秋の光景からです。
ちょっと変わった画像ですけど。
中央の広場を背景とする場所です。
こんなお洒落なものがありました。



2012年11月上旬

D7000 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F 10.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ