goo

水元公園の四季 0891

今日の東京地方は夜中から雪が降り続きました。
早速今日の水元公園の様子をアップいたします。
カテゴリー分けを月でしているので今日までは冬の扱いです。
三月になってから雪が降ると春のカテゴリーになってしまいます。(笑)
今日でよかった。



2012年2月下旬

D7000 AF-S VR 70-300mm
ISO 400
F8.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0890

水元公園の冬の早朝風景は今日で終ります。
次回からはランダムな季節を続けて行きます。
今日は早い時間の広角での撮影です。
とても広く見えますか?(笑)



2012年1月中旬

D7000 TAMRON 10-24mm
ISO 1600
F3.5
SS 1/20
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0889

今日も早朝の水元公園をアップします。
今日は水元大橋です。
残念ながらこの日はちょっと曇りがちでしたが。
ものすごく静かな情景が伝わりますか。



2012年1月中旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 800
F5.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0888

今日の水元の風景はサギの姿です。
杭の上に羽を休めているのですが。
一晩中ここにいたのでしょうか?
早朝ですからわざわざここにやってきたとは考えられません。
外敵から身を守るにはこういう場所って有利なんでしょうね。



2012年1月中旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 800
F5.6
SS 1/50
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0887

今日も早朝の水元公園を続けます。
ちょっと雲が多い朝でしたが風はそれほどありませんでした。
水面が穏やかですね。
早朝の朝焼けに出会うのが大変です。(笑)



2012年1月中旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 800
F5.0
SS 1/50
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ