goo

水元公園の四季 0785

今日から新しい撮影の写真をアップいたします。
先日のうろこ雲が綺麗な時でしたが早めに仕事を片付けてママチャリで水元へ!
陽が沈むまでの間は雲が綺麗でした。
残念ながら夕陽が沈む頃には形が崩れてしまいました。
ちょっと残念でした。



2011年10月下旬

D3100 AF-S VR 18-105mm
ISO 400
F10.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0784

今日は古い画像からのアップとなります。
2006年の1月に雪が降りました。
東京では珍しいくらいの雪だったんです。
危険を冒してママチャリで降雪中に撮影に行きました。
写真はメタセコイアの雪です。

『雪メタセコイア』



2006年1月下旬

D70 TAMRON 17-35mm
ISO 250
F8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0783

今週は古い画像のアップとなります。
来週は新しい写真をアップする予定です。
お楽しみに!
今日は今年の一月の写真です。
水元公園にはたくさんの野鳥が海を越えてやって来ます。



2011年1月中旬

D3100 AF-S VR 70-300mm
ISO 200
F10.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0782

今日も古いネタからのアップとなります。
もう少しお待ちください!
新しい撮影はいたしましたので!(笑)
ちょっと広々とした東京とは思えない風景です。
色が少し変ですがこんなものでしょうね。(笑)



2005年11月中旬

D70 SIGMA 18-50mm
ISO 200
F8.0
SS 1/640

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0781

今日も古い画像からですがチカラシバです。
どこにでも有る雑草ですがもちろん水元公園にもあります。
そして半端でないほどの群生をしています。(笑)
逆光で群生を撮ってみた物です。
輝くばかりでしたが上手く撮れませんね。



2005年10月中旬

D70 SIGMA 28-300mm
ISO 250
F8.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ