goo

水元公園の四季 0460

今日は一日雨降りとなりました。
降り始めると降り続きます!(笑)
今日は水元公園のしょうぶの頃の写真ですが。
今年のしょうぶの様子です。



2010年6月上旬

D90 TAMRON 17-35mm
ISO 200
F13.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0459

今日は水元公園の睡蓮です。
この場所はお気に入りなんです!
午前中に木陰となる場所に咲いているんです。
ですから光の加減が凄く好きです。
でも露出がえらく難しいですけど!



2010年9月中旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0458

雨が良く降りました。
けっこうな雨量だと思います。
河川が増水していますね。
今日は最近撮影した水元公園の風景です。



2010年9月中旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F10.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0457

雨の月曜日となっています。
実にかったるいです。
夏の暑さよりもましですけど。
今日は昨年の水元公園の秋の夕暮れです。



2009年10月初旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 320
F10.0
SS 1/800
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0456

今日は新作です。
たまたま青空に綺麗な日に撮りました。
やはり秋の空は気持ちが良いです。
抜けるような、と言う表現が当てはまるのかな?



2010年9月中旬

D90 TOKINA 12-24mm
ISO 200
F10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ