goo

水元公園の四季 0429

今日はとても湿度が高いです。
じめじめとして動くとすぐに汗をかきます。
予報ではこれから雨が降るようですが?
昨年の今頃の撮影の水元公園です。
夏真っ盛りです。



2009年8月初旬

D90 TOKINA 12-24mm
ISO 200
F10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0428

二日ほどお休みを頂きました。
失礼いたしました。
今日の水元公園の四季は落葉の頃、晩秋のある曇った日でした。
普通ですと風景的には撮らないし、空も入れない構図とするのですが。
この日は少し寒さを出すためにどんよりした空を入れて枯葉の散った草原を撮ってみました。



2008年11月下旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 320
F8.0
SS 1/400
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0427

今日は水元公園の名物のひとつです。
「オニバス」です。
以前はあちこちで見られたそうですが今は絶滅寸前のようです。
ここで保護されています。
昨年の画像です。



2009年7月下旬

D90 AF-S VR 70-300mm
ISO 200
F8.0
SS 1/160
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0426

先ほど雷が一度だけ鳴りました。
慌ててイヌの散歩を済ませましたがまだ降りません。
予報は雨のようですが。
今日は冬の様子をアップです。



2008年12月下旬

D200 TOKINA 12-24mm
ISO 100
F8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 0425

今日もかなり暑いですね。
電車で出かけましたけどへばりました。
水元公園の方も八月の夏空です。
広い場所は雲や青空を撮るのに適します。



2009年8月初旬

D90 AF-S VR 18-105mm
ISO 200
F10.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ