goo

水元公園の四季0225

そろそろメタセコイアも紅葉している頃かもしれません。
ここ暫く行かれません。
葉が落ちるとメタセコイアの森の中が急に明るくなります。
そして夕陽を透かして見ることも出来るようになります。



2007年1月中旬

D200 AF-S 24-120mm
ISO 100
F8.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0224

今日はけっこう寒くなってきました。
特に夕方は冷えますね。
なんか暖かい写真をアップしたくなって春の写真です。
水元公園の桜風景です。



2008年4月初旬

D200 TOKINA 12-24mm
ISO 100
F10.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0223

2007年の11月の撮影です。
五時ちょっと前の時間帯です。
いつも夕陽の方ばかり向いて撮影をしていますから、たまには夕日に背を向けて撮ってみた写真です。
ちょっと幻想的で良かったです。



2007年11月中旬

D40 SIGMA 50-150mm
ISO 200
F4.0
SS 1/80
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0222

また2005年の秋の写真に戻ってしまいました。
いろいろ取り混ぜてお送りいたします。(笑)
釣り人のいない和船は鳥たちのお休み所になっております。
カワウとダイサギでしょうか。
和船の修理をした所もリアルで・・・。



2005年10月下旬

D70 SIGMA28-300mm
ISO200
F6.3
SS 1/800
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0221

ここ暫く夕暮れの写真を出していませんでした。
ちょっと一杯出しすぎて食傷気味だったと思いますから。
久しぶりに夕暮れです。
北海道の原野のようなイメージで撮ってみました。



2007年1月中旬

D70 TAMRON 17-35mm
ISO 200
F8.0
SS 1/160
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ