goo

水元公園の四季0149

水元公園の写真では秋のアップが一番少ないです。
どうして秋が少ないのか、ちょっと理由が思いつかないですけど。
秋を上手く撮れないのが原因かも知れないですね。
決して水元公園の秋がよくないということでは有りません。



2005年10月下旬

D70 SIGMA 18-50mm
ISO 200
F8.0
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0148

水元公園で夕陽を撮る時にいつも冬になってしまいます。
落葉樹たちが葉を落としてくれますからとてもよい感じです。
幹や枝がシルエットになります。
葉の茂っている間こうは行きません。



2007年2月初旬

D200 AF-S 24-120mm
ISO 250
F5.6
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0147

水元公園の中央辺りにこの橋があります。
「水元大橋」と言う名の橋で水元公園のシンボルのような存在です。
遠くからでもその特徴ある形が目立ちます。
この橋を入れて構図を決めることもあります。



2005年9月初旬

D70 SIGMA 28-300mm
ISO 200
F8.0
SS 1/3200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0146

水元公園の四季のブログを始めてから余り行っていません。
以前にはかなり通ったのですけど。
ブログのネタも足らなくなってきましたのでまた行かないといけません。
まだまだ撮りつくしてはいないはずです。
葦だろうか、春の芽吹きです!



2007年3月下旬

D200 AF-S 24-120mm
ISO 100
F8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0145

自宅の近くではとても夕景は撮れません。
家ばかりですから。
水元公園まで行くと綺麗な夕景が撮れます。
日が暮れるのが早い冬に撮りに行く事が多いです。



2007年2月初旬

D70 AF-S 24-120mm
ISO 200
F5.6
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ