goo

水元公園の四季0131

今年の菖蒲はとても早そうです。
近くの公園もどんどん咲いています。
水元公園もだいぶ咲いていることでしょう。
行ってみたいと思ってます。
関係が無い写真ですが雪のメタセコイアの森です。



2006年1月下旬

D70 TAMRON 17-35mm
ISO 250
F8.0
SS 1/125

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0130

水元公園で一番有名なのが菖蒲です。
菖蒲だの広さ都内では一番のだと思います。
たぶん一万四千株だったと思います。
あちこちに分かれて植えられていますのでは全部を見るのは大変です。



2006年6月中旬

D70 AF 80-200mm
ISO 250
F3.5
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0129

水元公園の夕暮です。
正確には水元公園に隣接する三郷公園から見た水元公園です。
冬の清んだ空気が感じられます。
水面が見事にオレンジカラーとなっています。



2007年1月下旬

D200 AF-S 24-120mm
ISO 100
F8.0
SS 1/1250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0128

夏が終わると水元公園もすこし静かになります。
晩夏、初秋、そんな季節でしょうか。
落ち着きを取り戻した感じがいたします。
空に浮かぶ雲が秋を運んでくるようです。



2005年9月初旬

D70 SIGMA 18-50mm
ISO 200
F8.0
SS 1/2000
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0127

水元公園の春の光景です。
釣り人たちのノンビリとした感じが良いなぁって思いました。
子供の頃しか釣りをしたことがありませんが無心になれます。
ちょっとあこがれます。
でも間違っても針などを捨てていかないようにして欲しいものです。



2006年5月初旬

D70 AF 80-200mm
ISO 200
F5.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ