goo

水元公園の四季0116

雪景色です。
いつも見慣れた景色も変わります。
雪の降る中の撮影です。
この公園ではちょっと珍しい景色です。



2006年1月下旬

D70 TAMRON 17-35mm
ISO 250
F8.0
SS 1/320
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0115

六月になると水元公園もにぎわいます。
菖蒲で有名なのです。
株数は二万株だそうです。
種類はどのくらいあるのでしょう?
この色は江戸紫って色だろうか?



2006年6月中旬

D70 AF 80-200mm
ISO 200
F3.5
SS 1/1250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0114

夏の水元公園です。
水草に埋め尽くされた水路です。
浮き草というのでしょうか?
一面に緑で覆われています。
面白い風景です。



2006年7月中旬

D70 AF 80-200mm
ISO 250
F2.8
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0113

水元公園のメタセコイアをずっと撮っています。
今ちょうど芽吹きの頃だと思います。
もう三年も前の写真ですけどとても綺麗な緑の新芽でした。
今年も撮りに行きたくなって来ました。



2006年4月下旬

D200 AF 80-200mm
ISO 200
F4.0
SS 1/640

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季0112

真冬の水元公園です。
葦原が見事に枯れております。
この枯れた色合いが何とも良いと思っています。
貴重な野鳥たちの棲家ともなっているようです。



2007年1月中旬

D200 TOKINA 12-24mm
ISO 125
F8.0
SS 1/500
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ