goo

水元公園の四季 2945

今日の水元公園の四季は秋の風景です。
この季節になるとやっと水面の水草がなくなってきます。
以前には無かった水草ですが近年は水面を覆ってしまい景観がとても悪くなります。
この季節からやっと撮影が再開となりますね。(笑)



2016年10月上旬

D7200 TAMRON 16-300mm
ISO 100
F 8.0
SS 1/250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2915

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れからです。
中央広場での撮影が続きます。
結局この日はあまり感動するような夕暮れは見られませんでした。
墨絵の世界って感じで終わりましたよ。



2015年11月中旬

D7100 TAMRON 16-300mm
ISO 3200
F 5.6
SS 1/50
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2914

今日の水元公園の四季は秋の夕暮れです。
中央広場での撮影ですがすでに西の空は赤味が失せてしまいました。
諦めて引き上げても良いのですがしばらくしつこく撮影をしました。
ちょっと墨絵の雰囲気でまあまあですかね。



2015年11月中旬

D7100 TAMRON 16-300mm
ISO 1250
F 8.0
SS 1/60
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2913

今日の水元公園の四季は秋の夕暮れ風景です。
中央広場のせせらぎでの撮影です。
薄っすらと残っていた赤味もどんどん無くなっていきました。
一体どうやって撮ったらよいのか?
悩みますが墨絵の世界かな。(笑)



2015年11月中旬

D7100 TAMRON 16-300mm
ISO 1250
F 8.0
SS 1/80
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2912

今日の水元公園の四季も秋の夕暮れ風景からです。
中央広場のせせらぎの所です。
半分諦め半分期待しながら焼けるのを待ちましたが。
残念ながらこれ以上は赤くはならないですね。(笑)



2015年11月中旬

D7100 TAMRON 16-300mm
ISO 800
F 8.0
SS 1/125
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ