goo

水元公園の四季 2905

今日の水元公園の四季は秋の風景からです。
ちょうど秋真っ只中の頃ですね。
午後四時頃から撮り始めました。
ちょっと雲の感じが面白い日でしたよ。



2015年11月中旬

D7100 TAMRON 16-300mm
ISO 400
F 8.0
SS 1/200
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2903

今日の水元公園の四季は初夏の風景です。
菖蒲田の様子です。
見物客も溢れていますよ。(笑)
やはり晴れた日はだめですね。



2017年6月上旬

D750 AF-S VR 70-200mm/4.0
ISO 100
F 5.6
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2902

今日の水元公園の四季も初夏の風景です。
風景と言うよりもスナップになってしまいます。
晴れた日の菖蒲風景はかなり苦手です。(笑)
しっとりさが欲しいです。
ご夫婦でしょうか、奥様は完全防備で見学ですね。(笑)



2017年6月上旬

D750 AF-S VR 70-200mm/4.0
ISO 100
F 5.6
SS 1/640
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2901

今日の水元公園の四季も初夏の風景です。
菖蒲田の様子ですがところどころに木道が整備されています。
大体カメラマンが撮影をしていたり。
私の場合は晴れた日には菖蒲の花をアップにして撮ることはありません。(笑)



2017年6月上旬

D750 AF-S VR 70-200mm/4.0
ISO 100
F 4.0
SS 1/1250
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水元公園の四季 2900

今日の水元公園の四季も初夏の風景からです。
今日で第2900回となりあと100回頑張ると3000に到達しますね。
もう少しで開始から9年となります。
良く続いたものです。

今日は幼稚園生達をアップです。
今は首筋を守る帽子を被るのですね。
可愛い姿が印象に残ります。




2017年6月上旬

D750 AF-S VR 70-200mm/4.0
ISO 100
F 4.0
SS 1/1600
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ