ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

刃の折れないカッターナイフは2本108円で買える!

2017年06月18日 | 気になる品物
女房のパート先で
こんな指示が出たようで。

「刃の折れるカッターは使用禁止!」

なんでも、関連会社の段ボール箱に
折れたカッターの刃が混入していて
それが大問題になっているらしく。

だったら初めから折れない刃の
カッターナイフを使えとのコト。

なるほどね、考えやがったな。

で、女房と探しに行ったんです。

「ホームセンターに行けば
 たぶん売ってんじゃないの?」
みたいな感じで出掛けました。

ウチから100メートルのトコロに
100均のキャンドゥがあるんです。

「もしかして、有るかもね」
なんて期待もせずに入りました。



文房具の売り場を
物色していると・・・。

おおっ!、売っていましたよ。
見事にビンゴの商品が!



これこれ、こんなカッターです。

計ってみると長さは8センチ。
刃を出すと、刃渡り2.2センチ。

しかも2本入り108円税込みっ!

玄関を出てから、
たったの3分でゲットです(笑)。

何か必要なモノがある時は
とりあえずキャンドゥですね。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の服装どうしてる?派... | トップ | アイドル論その1。AKB総選挙... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL