ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました
森脇健児さんとアルミカンの
ラジオリスナーです!

いい笑顔の芸能人といえば?白バイ野郎ジョン&パンチ

2017年04月18日 | gooブログお題
お題「いい笑顔の芸能人といえば?」に参加中!
4月18日は「よい歯の日」
笑顔が素敵だと思う
芸能人といえば誰ですか?
(gooお題)

1977年から1983年まで
日本テレビ系で放送されていた
「白バイ野郎ジョン&パンチ」。

カリフォルニアハイウエイパトロールの
白バイ警官のジョンとパンチが主人公。



金髪のラリー・ウィルコックスの
ジョンは冷静沈着なシッカリ者。

対して、天真爛漫なパンチ役は
エリック・エストラーダ。

どちらも白い歯が印象的な
笑顔が素敵な俳優さんです。

この番組に憧れて
今でも大型バイクに乗っています。

CHiPs intro HQver.


↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森脇健児・乾麻梨子よなよな... | トップ | 4月18日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。