ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

高岡美樹のべっぴんラジオ採用ネタ20170713ラジオ大阪OBC

2017年07月14日 | 高岡美樹のべっぴんラ...
今日のメールテーマ
「勇気を出したコト」で
採用されましたよ。

わ~い、わ~い!

~~~~~~~~~~~~~

「勇気を出したコト」

社員旅行の宴会で、
サザエの壺焼きが出て来ました。



ワタシ、貝が大の苦手で、
アサリのお味噌汁も
飲めないくらいでした。

見た目がダメなんです。

上司が、
「なんだ、サザエ食べないのか?
こんなに美味しいのに勿体無い」
と言って無理やり勧めてきました。

勇気を出して
仕方なく食べてみたら、
コレがすごく美味しく
感じたんです。

大嫌いだったのがウソみたいで、
今ではクルンとした肝のところも
食べられるようになりました。

喰わず嫌いってソンですね。

~~~~~~~~~~~~~~

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「松井愛のすこ~し愛して♡」... | トップ | ビーフジャーキーだと思って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL