ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

ハロウィンイベントに参加しますか?こんなお菓子を用意しました!

2016年10月31日 | gooブログお題
お題「ハロウィンイベントに参加しますか?」に参加中!
10月31日はハロウィンの日。
イベントに参加しますか?(gooお題)。

子供たちに配るお菓子は用意していますよ。

こんな可愛いバックに
お菓子を入れて渡すつもりです。



ワタシは自分で仮装して
出かけるってコトはしない予定です。

街なかには、いまハヤリの
「ピコ太郎」だらけみたいですよ。

去年は8.6秒バズーカ、
一昨年は「ダメよ~、ダメダメ」。

ハロウィンの仮装衣装って、
一発屋さんのが多いと思いませんか?。



↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日(日)のつぶやき | トップ | 10月31日(月)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL