ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

お正月はどう過ごしましたか?病院との往復・・・。

2017年01月04日 | gooブログお題
お題「お正月はどう過ごした?」に参加中!
お正月はどう過ごしましたか?
(gooお題)

女房が体調を崩して入院してしまい、
正月らしいコトは何ひとつしていません。

と言うか、女房がウチに居ないと、
こんなにも大変なのかと実感しまして。

大変なコトを列挙いたします。

◇ 食事が大変

◇ 食器を洗うのが大変

◇ 洗濯が大変

◇ 買い物が大変

◇ ネコの世話が大変

◇ ご近所付き合いが大変

◇ とにかく大変


女房が退院して来たら
今まで以上にいたわってあげようと、
反省しながら思うのでした。



頑張っていたんだなぁ~。

ありがたかったんだなぁ~。

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火)のつぶやき | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事