ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

公衆電話使ったことある?「この着信ダレ?」の時に

2017年01月30日 | gooブログお題
お題「公衆電話使ったことある?」に参加中!
1月30日は「3分間電話の日」。
あなたは公衆電話を
使ったことがありますか?
(gooお題)

携帯電話の電話帳に
登録していない番号でも
着信拒否にならない設定に
仕事柄してありまして、

たま~に固定電話と思われる
電話番号から掛かってくると、
ビビって出られない時があります。

仕事の営業圏内の、03、044、045、
東京や神奈川県の川崎、横浜あたりなら、
割りと気軽に出るんですけどね。

まったく関係ない地方の市外局番や、
050始まりのIP電話の番号だと、
かなり慎重になります。

そう、「架空請求詐欺か?」
なんて疑っちゃうんです。

そういう時に公衆電話を利用します。



コチラの情報は
全く相手には分からないから
安心して掛けられます。

結局、間違い電話だったなんて
オチが多いんですけどね。

↓ポチッと押してください。ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月28日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事