ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

はま寿司に行ってみたら意外な物が美味しかった!

2017年02月09日 | 近所のお店
回転寿司の「はま寿司」に行って来ました。

家族4人で入り、タップリ2時間で

寿司皿50枚、

豚汁1杯、

アサリの味噌汁2杯、

味噌ラーメン1杯、

パイナップル1皿、

ハイボール2杯、

レモンサワー1杯、

イモ焼酎ロック1杯、

茶わん蒸し1個、

鶏ナンコツ1個、

ポテトフライチーズソース掛け1個。

う~ん、食べた食べた♪



今日、一番美味しかった物は、
と聞かれたら、こう即答します。

「お水!」。

冷水サーバーでセルフで持って来るヤツで、
なんだか美味しいんですよ、ココの。

湯呑で5杯か6杯くらいくみに行ったので、
1リットルはガブガブ飲んでいる計算です。

クルマを運転して行ったので、
ワタシはお酒を飲まなかったのも一因かな?。

それにしても美味しかったな~、あの水。

みなさんも「はま寿司」に行ったら、
冷水サーバーのお水を飲んでみてください。

なんだか山奥の源流の湧水みたいに
甘味を感じて美味しいですから。

↓ポチッと押してください。ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメの梅のスポットは?... | トップ | 森脇健児トークライブin東京2... »

コメントを投稿

近所のお店」カテゴリの最新記事