ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

きょうは「世界ビールデー」、なのに禁酒中

2017年08月05日 | 素敵な毎日
8月5日は世界ビールデーとやらで、
業界は盛り上がってるのかな?。

こんなオメデタイ日なのに
禁酒中で飲めないときたもんだ。

ビールを飲み過ぎると痛風になる
って良く聞きませんか?。

あれ、本当ですよ。

ワタシ、ビールが大好きで
毎日会社帰りに立ち飲み屋で
中ジョッキを5杯は飲んでいました。

モツ焼きにモツの煮込み、
レバ刺しが大好きで、
気が付けば痛風の発作のエジキ。

痛いですよ~、痛風って。

みなさん、一度は痛風を体験して
同窓会で持病自慢をしましょうよ。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクシーでイライラしたこと... | トップ | 禁酒に挑戦 10日目「世界ビ... »

コメントを投稿

素敵な毎日」カテゴリの最新記事