ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました
森脇健児さんを応援しています

森脇健児”ドーピング”を告白!?TBSオールスター感謝祭2016秋

2016年10月15日 | ラジオ
10月8日に行われたTBSオールスター感謝祭のコーナー、
赤坂5丁目ミニマラソンでの"ドーピング"を告白した。

10月15日放送のKBS京都ラジオ、
「森脇健児のサタデーミーティング」での話し。

番組冒頭、先週の感謝祭の話題から始まり、
スタジオ入りした時の模様を語り始めた。

前列から2番目の位置の席が用意されていた森脇。
同じ列には石田純一、理子夫妻と俳優の加藤諒。



森脇が加藤諒と話している時に
女優の土屋太鳳がスタジオに入って来た。

すると加藤諒が「たおちゃ~ん、たおちゃ~ん!」と、
土屋太鳳に手を振り、呼びかけ始めた。

森脇「キミ、土屋太鳳さん知ってんのか?」

加藤「はい!、以前共演したことがあります」

森脇「加藤クン、もう一度、太鳳ちゃんに声かけてくれへん?」

加藤「たおちゃ~ん!たおちゃ~ん!」

すると、あろうコトか土屋太鳳が森脇と加藤に向けて、
”投げキッス”をしてきたとのコト。

これには森脇もメロメロになったようで、
「もうアレは合法的なドーピングやで!」と興奮気味。



結果的に森脇はマラソン2位の好成績につながったので、
”ドーピング効果”が認められるだろう。

あの日以来、好感度がウナギ上りの土屋太鳳。

森脇健児のような絶大なドーピング効果があるのなら、
土屋太鳳にお金を払ってでも”投げキッス”をして欲しいと思う、
仕事に疲れた中年世代のオヤジも多いコトだろう。

(そう言ってるワタシが、一番して欲しい)

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。