ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

パクチーは好きですか?無ければないで別にイイかな

2017年08月09日 | gooブログお題
お題「パクチーは好きですか?」に参加中!
8月9日は「パクチーの日」
最近女性の間で
パクチーブームですね。
あなたはパクチーを好きですか?
(gooお題)

好き嫌いがハッキリした物ですね。

好きな人にとっては
無くてはならない物らしいけれど。

テレビ神奈川tvkの人気番組
「あっぱれ神奈川大行進」で
タレントのデビット伊東さんは、
「ノーパクチ~!」と言って
残していました。

かなり苦手のようでしたよ。



ワタシも無ければ無いで
全然かまわない感じです。

パセリもセロリも大好きなので、
パクチーも気にはなりません。

買って来て食べようとまでは
思いませんけどね。

↓ランキング応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 紫蘇(シソ)とは知らずに育... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL