ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

納豆は好き?嫌い?ロイシンもタップリな納豆大好き!「納豆大全」町田 忍著

2017年07月10日 | gooブログお題
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
7月10は「納豆の日」
あなたは納豆が
好きですか?嫌いですか?
(gooお題)

ワタシに納豆を語らせたら
かなりウルサイ。

銭湯の研究家としても有名な
町田 忍さんが書いた「納豆大全」
なんて本まで持っているくらいだ。

最近では納豆に含まれる
「ナットウキナーゼ」の成分が
脳梗塞や心筋梗塞の原因の
血栓を溶かすからカラダに良い、
なんて情報もある。



そんなコトも有って、
納豆イコール健康食品のイメージで
かなりモテはやされている感じだ。

納豆は安い。

本当に安い。

スーパーなんかだと3パックで
50円くらいで売っていたりする。



毎日1パック食べていれば
健康効果が有るって言うのだから、
こんなにアリガタイ食べ物は無い。

ひと月に500円で健康になれるのなら
納豆を食べない手は無いだろう。


↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村













ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日)のつぶやき | トップ | あいうえおコラム [て] テ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL