ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

オールスターで活躍してほしい選手は?広島東洋カープ菊池涼介選手

2017年07月14日 | gooブログお題
お題「オールスターで活躍してほしい選手は?」に参加中!
オールスターゲーム2017が7月14日
と7月15日に開催されます。
出場選手の中で、活躍してほしい!
と思う選手はいますか?(gooお題)

今のプロ野球界で「名手」と言えば
やっぱりこの選手のコトだろう。

広島東洋カープ、不動のセカンド、
菊池涼介選手だ。

まぁ~、守備範囲が広いうえに、
バッターやランナーの状況によって
守備位置を細かく変える巧者ぶり。



「抜けた!」と思ったボールにも
ササッと追い付き取ってしまう。

オールスターでもモチロン活躍し、
守備だけでMVPを獲るような、
そんな予感もしている。

がんばれ菊池涼介!

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事