ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

舞の海さんの講演会に行って来た。感動した!【小泉元首相風に(笑)】

2017年06月14日 | 大相撲を救え!
先週の月曜日(6月5日)に
大相撲元小結の舞の海秀平さんの
講演会を聞きに行った。

大田区主催なので
大田区民は無料で入れたのだが、
大きなホールは超満員!。

さすが現役の頃は人気力士で、
現在はNHKの専属解説者だけあって、
話しがとても面白く、
そして役に立った。

女房は感動のあまり泣いていた。

まだ40歳代後半なので、
あと20年以上は解説も出来る。

ワタシが子供の頃のNHKの解説者で
「神風」と「玉ノ海」という
元関脇の人がいた。

二人とも相撲協会を離れいたので、
歯に衣着せぬ解説でオモシロかった。

次代の解説者は誰になるのか?。

安美錦、豊ノ島、嘉風、
このあたりがイイと思う(笑)。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオは聴きますか?ラジオ... | トップ | 青汁は飲むタイミングで糖尿... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL