ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

2017年の抱負を教えて!断捨離した~い!

2017年01月03日 | gooブログお題
お題「2017年の抱負を教えて!」に参加中!
「2017年の抱負」を
教えてください!
(gooお題)

とにかく我が家は物が多い。

しかも役に立たない
ゴミ同然の物が多すぎる。

まずビデオテープ。

再生するビデオデッキも無いのに、
捨てられないテープが数百本は有る。

読み返す気も無い雑誌も、
軽く千冊以上は有るだろう。

息子が小さい時に集めていた
オモチャ類も押入れを占拠している。

ここ何年もソデを通していない
コートや上着やシャツの類いも。

高校生の時の体育の時間に着ていた
ミドリ色のジャージなんてのまで。

愛着というより、それを見た時の
ノスタルジックな感じが好きなのかも。

こんな本を読んでいるのだが、
なかなか難しいかも知れない。



2017年のウチに終わらないかも知れないが、
ユルユルと実行していこうと思う。

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森脇健児よなよな月曜日採用... | トップ | 1月3日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事