ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

森脇健児が元日ニューイヤー駅伝のゲスト解説に呼ばれる!

2016年12月24日 | ラジオ
森脇健児が2017年の元日に行われる
第61回全日本実業団駅伝のテレビ中継の
ゲスト解説に急きょ決定したようだ。



TBS系列で2017年1月1日の朝8時30分から
全国ネットで放送される「ニューイヤー駅伝」。

↑番組詳細はコチラから

24日にKBS京都ラジオで放送された
「森脇健児のサタデーミーティング」の中で
TBS側から依頼されたコトを発表。

先日行なわれた「全国中学校駅伝」
を見に行った森脇健児。

ツイッターにその模様を呟いていたところ、
TBSのプロデューサーの見にとまり、
「元日あいてたらお願いします」とのオファーが。

しかし森脇健児、年末年始は
かなりのハードスケジュールのハズだ。

31日の大晦日は大阪MBSラジオで
お昼に公開生放送。

夕方6時から9時20分まで
KBS京都ラジオで生放送だ。

それから11時間後から放送される
群馬で行われるニューイヤー駅伝。

1月2日の月曜日の夜10時からは
大阪ABCラジオ「よなよな」だ。



う~ん、完全に再ブレイクしたな。

なお、元日以前に収録した
「コメント」として
放送中に流れるというパターンも
可能性としては大きい。


↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスはどう過ごす?激... | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事