ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました
森脇健児さんを応援しています

森脇健児オススメ「三吾・美ユルの発表会」11/5(土) 道頓堀角座

2016年10月13日 | ラジオ
森脇健児さんがKBS京都ラジオ「サタデーミーティング」の中で、
「三吾・美ユルはブレイク間近!」と以前言っていました。

昨日、10月12日のOBCラジオ「高岡美樹のべっぴんラジオ」に、
お二人がゲスト出演して、公演の告知をしていましたよ。





「シシマイ親娘」って、こんなキャッチフレーズのコンビって、
古今東西、どこを探したって居ないでしょう。

美ユルさんのブログはココをクリックしてください

美ユルさん、メチャクチャ歌が上手くて、
NHKの「歌のおねえさん」みたいな声をしているのです。

たまに一人でも角座で漫談をやっているようですね。

東京在住なのに大阪のラジオ番組を、
スマホのアプリで簡単に聴ける時代なのですね。

高岡美樹さんってワタシの友達の親友なので、
何だか気になって聴きだしたのですが、これが面白いんですよ。

トシも同じなので、色々な思い出が一緒だったりします。

テニス部のキャプテンで、バリバリの体育会系なんですって。

レギュラーレポーターに松竹芸能所属の代走みつくにさんと、
華井二等兵さんが出演されているんです。

関東の人には馴染みが薄いと思いますが、
どちらも体当たりのレポートが好評のようですよ。

高岡美樹のべっぴんラジオの番組HPはコチラをクリック

さあ、三吾・美ユル、ブレイクなるか?!。

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | あいうえおコラム [お] 「オ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。