ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

お歳暮は贈りますか?不義理をしているからこそ

2016年12月10日 | gooブログお題
お題「お歳暮は贈りますか?」に参加中!
お歳暮の季節ですね。
日ごろお世話になった人に
お歳暮は贈りますか?
(gooお題)

普段から不義理をしているからこそ、
こんな時だけ贈る悪い性格のワタシ。

会社関係は「虚礼廃止」ってワケで、
年賀状一通送れないんですけどね。

女房の実家や親戚筋にひと通りと、
仲人をしてもらった方のトコロと。

だいたい毎年決まっていて、
「ハムの詰め合わせ」なんですよ。

お正月に食べるのにも丁度イイし、
「贈って喜ばれ受けて重宝」。

今年も残すところ、
あと三週間しかありません。

そろそろ「佐野厄除け大師」のCMが、
テレビから流れてくる時期ですよ。

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスタードーナツ行って2個も... | トップ | 12月9日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事