ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました
森脇健児さんを応援しています

池上本門寺「お会式に 行ったら食べよう みそおでん」20161012

2016年10月12日 | 素敵な毎日
今日は地元大田区、池上本門寺で
御会式(おえしき)が行われました。

日程的には毎年10月11日~13日の3日間で行われ、
12日が一番盛り上がる日なんですよ。



お店もたくさん出ていて、
買い食いしながら歩く人の多いこと多いこと。

そんな中でも女房のイチオシは「みそおでん」。

茹でたこんにゃくに甘い味噌を掛けたおでん。

これが美味しいんですよ~。



広島カープが勝ったので、
広島風お好み焼きも売れていましたよ。
(関係無いか。笑)



↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいうえおコラム [え] 映画 | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。