ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

ラジオは聴きますか?ラジオでメールを読まれる方法!

2017年06月14日 | gooブログお題
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!
あなたは普段
ラジオを聴きますか?
(gooお題)

テレビより速報性の必要な
情報に強いのがラジオ。

例えば、いま地震があったら、
一番最初にニュースとして
報道出来るのはラジオです。

タイムリーな話題や情報を
早く知りたければラジオに限ります。

大阪のラジオ番組で
メールを読まれまくっている
「チビの飼い主」と言うのは
何を隠そうこのワタシ。

(と言うか初めから名乗っているし、
 アタマに書いてありますけどね。)

東京在住のクセに
関西のラジオを聴いています。

メールを読まれるコツは
以前書いたコチラをどうぞ!

↑クリックで記事に飛びます


radikoというアプリを使えば
ニッポン全国のラジオが聴けて、
便利なんですよ。

スマホがラジオに変身して、
いつでもドコでも聴けるんです。



ウォーキングをしながらだって、



お風呂に入りながらだって、
聴けちゃうんですから。

ワタシの一番好きな番組は
TBSラジオで月~木の午前中の放送の
「毒蝮三太夫の
 ミュージックプレゼント」です。



もう50年近く続いている番組です。



「ババア、長生きしろよ!」

こんなセリフは
マムシさんにしか言えません。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村


『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | 舞の海さんの講演会に行って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL