ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

アルミカンの今夜も勝負パンツ採用ネタ20170419大阪OBCラジオ

2017年04月20日 | アルミカンの今夜も勝負パンツ採用ネタ
赤阪さんの「今夜の勝負パンツ予想」で
メールが読まれましたよ。

わ~い、わ~い♪

~~~~~~~~

今夜の赤阪さんの勝負パンツを
折り紙で作ってみました。



イエローの生地に
オレンジ色の三角形を並べ、
紫色の蝶が飛んでいます。

三角形はピラミッドパワーで勝負運を上げ、
黄色はお金が貯まる運気を上げるそうです。

赤阪さんの誕生日の10月13日の
ラッキーカラーが紫だったので、
蝶の「オオムラサキ」を入れておきました。



~~~~~~~~~

放送3回目なのですが、
かなり形も整ってきました。

長寿番組になりそうな、
そんな予感がする良い番組です。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村


『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL