ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

2016年を振り返って一言 広島カープ優勝おめでとう!

2016年12月31日 | gooブログお題
お題「2016年を振り返って一言」に参加中!
2016年を振り返ってなにか一言!
(gooお題)

「広島カープ優勝おめでとう!」

いや~、実にメデタイ
2016年でしたね~。

もうそれだけでイイんです。

その他の嫌なコトや悪いコトは
すべてスッカリ忘れましたよ。



今年もラジオ番組に送ったメールが
毎週採用されてウレシイかぎり。



年越しそばも食べまして、
新年を迎える準備も出来ました。



早く来い来いお正月。

そして2017年も頑張れ、
広島カープ!!。



↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月29日(木)のつぶやき | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL