ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

好きな冬季限定チョコは?きなこもち

2016年11月26日 | gooブログお題
お題「好きな冬季限定チョコは?」に参加中!
あなたが好きな
チョコレートは何ですか?(gooお題)

ネットの情報を仕入れて
知ったかぶるのもイヤなんです。

正直に好きなチョコレートの
話しだけで押し通してみましょう。

こういうのを
「開き直り」と言います。

ジタバタしていないフリをする、
悪い大人の行為です。

良い子は
マネをしてはいけません。



この製品の優れているのは、
ノスタルジックな部分。

少年時代に駄菓子屋で出会っていたような、
そんな気持ちになる味なんです。

数十年の時を越えて、
再会した友達に会ったような。

懐かしい味がする、
本当にイイお菓子だと思います。

↓応援お願いします!押して頂けるとはげみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月24日(木)のつぶやき | トップ | 11月25日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事