ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

禁酒に挑戦 10日目「世界ビールデー」でも飲まない

2017年08月05日 | 禁酒チャレンジ
今日は世界ビールデーなのだそうで、
業界の方、オメデトウございます。

ワタシは今日もお酒を飲まず、
週末なのに大人しくウチに居ます。

禁酒をしていると、
当たり前ですが二日酔いしません。

もちろん自動車にだって
オートバイにだって乗れます。

自転車も酔ってる時には
乗っちゃダメなんですよ。

本を読んでも頭に入るし、
記憶力も良くなって来ました。

そうそう、今までは
あれっ、何しようとしてたのかな?、
なんて時が有ったのに
それも無くなったし。

お酒って脳にもダメージを
与えるみたいなんですよ。

お酒、やめてみませんか?。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは「世界ビールデー」... | トップ | 宮崎県都井岬ユースホステル... »

コメントを投稿

禁酒チャレンジ」カテゴリの最新記事