ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

お気に入りの靴をみせて!ウルトラマンみたいなシューズ

2017年03月15日 | ツイッター連携
お題「お気に入りの靴をみせて!」に参加中!
3月15日は「靴の日」
あなたのお気に入りの靴を写真に撮って
投稿してください(gooお題)

「写真を撮って投稿」とは
今までにないハードルの上げ方ですね。

ハイハイ、撮って投稿いたしますよ(笑)。

見てください、
このカッコイイ靴を。

赤と銀のコントラストが
ウルトラマンみたいに見えませんか?。





リーボックのシューズで、
履き心地も最高なんです。

ソールのキャタピラみたいなトコロも
お気に入りなんですよ。



お気に入りのシューズを履いて
春はどこかに出掛けましょう!。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都大田区蒲田糀谷羽田上... | トップ | 森脇健児よなよな月曜日採用... »

コメントを投稿

ツイッター連携」カテゴリの最新記事