ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

松井愛のすこ~し愛して♡採用ネタ20170707大阪MBSラジオ

2017年07月08日 | 松井愛すこ~し愛して♡採用ネタ
今日のメールテーマ
「会いたい人に会って、、、
 (どうだった?)」
で採用されて読まれました。

初めて番組を聴き、初投稿でしたが
採用されてウレシイウレシイ♪

わ~い、わ~い!

~~~~~~~~~~~~~~

身長224センチ、
体重240キロのプロレスラー、


「アンドレ・ザ・ジャイアント」
さんに会いたくて、
試合が開催される
体育館の前で待っていました。

入り口に横付けされた
外車から降りてきたアンドレさんは、
想像していたよりも遥かに大きく、
もはや山のようでした。

私の顔を見て「ニカッ!」と
笑ってくれたのですが、
その前歯が消しゴムくらいの
大きさでした。



30年以上前のコトなのですが、
今でも強烈な記憶で残っています。

~~~~~~~~~~~~~

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | 高岡美樹のべっぴんラジオ採... »

コメントを投稿

松井愛すこ~し愛して♡採用ネタ」カテゴリの最新記事