ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

買いチョコ派?手作り派?手作りもらうとテンション上がる!

2017年02月13日 | gooブログお題
お題「買いチョコ派?手作り派?」に参加中!
2月14日は「バレンタインデー」。
男性の方は買いチョコ、手作り、
どちらをもらうと嬉しいですか?
(gooお題)

モテた。
ワタシはモテた。

自分で言うのもウレシイが、
非常にモテたのだ。

男子ってのは、背が高くて足が速くて、
少しばかりユーモアのセンスを持っていれば、
大抵の場合はモテる事になっている。

しかもワタシは「シブがき隊」のモックンこと、
本木雅弘さんにうりふたつのハンサムボーイ。


真ん中がモックンだ。

冗談でもナンでも無く、
どこに行っても間違えられていた。

中学から高校生だった頃、
1975~1981年くらいの話し。

手作りのしかもらったコトが無い。

勝手なコトを言わせてもらうが、
手作りイコール「本気の告白」で、
男子もそれなりの覚悟で返事を用意する。

チョコレートのオイシイ、マズイ、
ってのは点数には入らない。

(おおっ、点数なんて、
   なんて上から目線なんだコイツ)

やっぱり「性格」と「相性」が大事。

女房に高校1年生の時にもらったチョコが
今でもワタシの実家の冷凍庫で保存されている。

あれから39年か・・・。

たまには女房の肩でももんでやるか。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日(土)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

gooブログお題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL