ダイエットサプリblogチビの飼い主

水出し四番茶とウォーキングで
糖尿病と高血圧が改善しました

AMラジオリスナーです!

森脇健児よなよな月曜日採用ネタ20170313大阪ABCラジオ

2017年03月15日 | よなよな月曜日採用ネタ
「大人の懺悔室」で採用されました。

わ~いわ~い♪

~~~~~~~~~~~~~

麻梨子さま、
私の懺悔をお聞きください。

妻にウソをついていました。

身長180センチと言っていたのですが、
本当は2センチ足りないのです。

息子が健康診断を受けて来たのですが、
身長のところに「180センチ」
と書いてありました。



妻は、
「あれっ、アナタと同じなんだね。でも~?」
と言っています。

明らかに息子の方が
大きく見えるからです。

無駄な抵抗だと思いますが、
明日から煮干しを
たくさん食べようと思っています。

こんな私をお許しください。

~~~~~~~~~~~~

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの靴をみせて!ウ... | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

よなよな月曜日採用ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL