居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






セブンプレミアム10周年記念を発見。
滅多にセブンイレブンに行かないので、買ってしまった。

一風堂とんこつまぜそば
濃厚とんこつだれと特製黒香油、235円

スープ無しのまぜそば。麺はお店と同様に極細。
164gと書いてありますが…多分乾麺の状態だと思います。
出来上がったら、なかなかのボリューム。



味は店で食べるラーメンと似ています。
なかなかそれっぽい味でした。
でも、この味でまぜそばってのは面白い。

このカップ麺自体のリピートは無いかもですけど、
お店で食べたくなりました。

コメント(0)|Trackback(0)



« ゆかりご飯@... Ring of Red »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。