居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






立ち寄ったコンビニで見つけて買いました。
広島式汁なし担々麺@サッポロ一番

中野の鯉のぼりで食べた汁なし担々麺が美味しかったので、
それに近ければ良いな〜と思ったのですが、
なかなか迫る味で驚きです。

一口目、舐めてかかってズズ〜ッとすすってしまった。
花椒の痺れと辛さが喉を直撃! もう、大騒ぎ。

二口目からは、真摯な態度で対面しました。
すすらずに、たくし上げるように食しました。
広島式と名乗るだけ有って、胡麻より辛さが優先。



ノンフライの麺がなかなか美味しい。
235円でこの味は超コスパが良いですね。
リピートも有りなのですが…
やはり、これはお店で食べたくなりますね〜

久々に鯉のぼり、行きたくなりました。

コメント(0)|Trackback(0)



« 水沢良 還暦記念同期会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。