居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






90名程の参加者で、盛況だった昨夜の集い、
中学校の還暦同期会ですが…
僭越ながら余興で歌ってしまいました。

思えばギターを持って一人で弾き語りなんて、
ロックに染まる前、フォークを演っていた10代の時以来です。
残念ながら、アコギは処分してしまったので、
今回はモデリングストラトを持参。
モデリングのアコギモードで偽アコギで行きました。



当然、宴会場にギターアンプなんて無いです。
なので、iRig経由でiPhoneのアプリJamUpで音を作り、
持参したJBLのFLIP2で鳴らしたのですが…
何とか体裁は整いました。

昨今、スマホがあれば、誰でもお手軽に動画が撮れるので
すでに幾つかアップされたりしてますが…
宴席の仲間も大勢写っているので公開は控えます〜。

演った演目は…
沢田研二の「勝手にしやがれ」
とりあえず、盛り上がったので一安心。

コメント(2)|Trackback(0)



« 還暦記念同期会 ゆかりご飯@... »
 
コメント
 
 
 
半分の年齢 (ニャンコ)
2017-05-14 23:21:19
来年1月で30歳と言われても納得できるくらい若いですね。
1月生まれだとなんとなく得した気分で、最近私は、1月1ケタ日生まれなのに、OO年ですと1歳若いことを強調しています。

ジュリーのこの歌で、皆さん、青春時代にカムバックされましたね。
 
 
 
>ニャンコさん (ORION)
2017-05-15 20:38:29
いやぁ、さすがに半分は無理ですよ〜〜
わたしも1月生まれなので、同級生の中ではヤングです。
でも、同じ年に生まれた中では長老〜〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。