居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






朝からあまりにも寒いので麺屋に呼ばれた…
昼食は凪新宿ゴールデン街別館まで遠征。

寒いんだからラーメンにすればいいのに、
何故か胃袋はつけ麺モード。

煮干つけめん。850円



麺は200g〜1000gまで好きに選べて同額。
なんて太っ腹なお店だ!
しかし、茹で前の麺1000gって半端ない!
並盛5杯分だよ。

わたし、普通に300gにしました。
さらに、無料のいったん麺増し。

トッピングルーレットも駆使。
何と初めて叉焼が当たりました。



このルーレット、かなりレアらしい。
店員さんでも知らない人が居るそうだ。
わたし、毎回ルーレット回してますけど…

麺が変わってからあまり食べなかったつけ麺ですが、
たまには良いね。
でも、やはりラーメンと同じ太麺が好きかも。
最近はグルテンよりも煮干し中毒?

コメント(0)|Trackback(0)



« つるん Everfilter »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。