居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






麺屋はし本の流れで、ブロードウェイまで。
先日改装を手伝った中野名曲堂の様子を見に行きました。
丁度、朱鷺あかりさんのキャンペーンの時間。
どうせなら…と言う事でワンステージ鑑賞。
去年発売の「棘あざみ」のアンコールキャンペーン。

演歌ですが着物ではなく、ドレスというのが何だか新鮮。
独特のハスキーボイスは八代亜紀を思わせる雰囲気。
わたしより少しお姉様だと思いますが、
なかなか魅力的で綺麗な方でした。



帰る途中、五番街を通ったのですが、
朱鷺あかりさんのお店、沙夢来(さむらい)を発見。
カラオケパブの経営もされているようです。



気になっていた、改装後のラックですが、
何の違和感もなく収まっていました。
社長が頑張ったようです。
二日前にはこの状態だったんだから…



コメント(0)|Trackback(0)



« 麺屋はし本@中野 特製味噌ヌードル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。