居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

シン・ゴジラ

2016年08月19日 | エンタメ


TOHOシネマズのサイトで空席をチェックしていたのですが…
ようやく、予定と空席が合致しました。
やっと鑑賞。シン・ゴジラ。
今回は夫婦で行ったので、夫婦50割引が使えてお得でした~!
どちらかが50歳以上だったら二人で2,200円になります。

どうせ見るならMX4Dが良い…ってことで。
二人で6,000円のところ、4,600円で鑑賞できて嬉しい。



でかけたのは、TOHOシネマズ新宿。
歌舞伎町のど真ん中、元コマ劇場。
屋上にはゴジラが居ます。

実は勝手に3D映画だと思い込んでいたのですが…
映画自体は普通の2Dでした。
なのでメガネは不要。

しかし、初のMX4D体験はなかなか面白かった。
座席が動くし、風やミストでビックリ。
今度はコレで3Dの映画を観てみたいです。

ストーリー的には…
ネタバレになるのであまり触れませんが、
なんだかゴジラじゃなくてヱヴァンゲリヲン見てる気分。
見せ方は「巨神兵東京に現わる」っぽかったし…
庵野さんのカラーが出まくりでした〜

買いそうになったけど、堪えた人形焼。




コメントを投稿